かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ココナッツガーデンと三喜屋さん

2013.07.28

category : C-C-Bメンバー

こんばんは。

何気なくYahooで「C-C-B」と検索していたら、こういうものを見つけました。

ココナッツガーデン ✕ 笠 浩二(CCB Vo.Dr)コラボ決定

ココナッツガーデンというのは新潟県の石地海岸にある海の家とのことらしいです。
コラボの1つとしてココナッツガーデンでサンセットライブが行われるそうなんですが、
果たして行われるのでしょうか?
8月に行われるとしたら、もうそろそろ正式な発表があってもいいと思いますが・・・。

それにしても最近の笠さんの活動が全く分かりません(汗)
2,3週間くらい前にも事前情報もなく、「ミヤネ屋」にいきなり笠さんが出ていて、
メンバーとの不仲発言をしていたそうです。

TV局の思惑もあるかと思いますが、
こういった発言をして1番悲しむのはファンなので止めて欲しいところです・・・。
TVは影響力があるので世間からのC-C-Bへのイメージが悪くなっていって
ファンの気持ちや思い出にも傷をつける形になってしまいます。

できれば、あの人が嫌いだったとかインタビューで答えている笠さんよりも
C-C-Bの曲を笑顔で歌う笠さんが見てみたいです。


ここで悲しい話を一つ・・・。
一昨日、英樹さんと丸山正剛さんのユニットである英丸のライブがあったわけですが、
そこで来月3日に三喜屋さんが閉店するという発言があったようです。

三喜屋さんといえばC-C-Bファンにとってはお馴染みの英樹さんのご実家のお米屋さん。
C-C-Bが活動していた頃からファンの方は行かれた方も多いということで
僕もこれは行かねばと思って、9月にB×Bのライブを見に行く時に
三喜屋さんにも行ってみようと計画していただけに今回の突然の発表にはショックでした。
実は今年の3月か4月くらいに三喜屋さんが閉店するという噂が流れていたものの
何も発表がなかったので、ガセだと思っていたんですが・・・。
一部の方はひょっとしたら知っていたのかもしれませんね。

英樹さんのブログか何かで正式にこのことについて
発表があるのかなと思って待っているんですがどうなんでしょうか・・・?
閉店するうちに行ってみたいと思うファンの方や
最後に挨拶をしておきたいと思う方もいらっしゃると思うので
公表して皆さんに知ってもらいたいと思うんですけども公表すると色々と問題も伴うのかな…?

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad