かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

小畑辺英吉とVoThM

2013.10.18

category : VoThM

こんにちは。

昨日から小畑辺英吉のツアーが始まりました。
ツアー初日の場所はお馴染みの八王子Live Bar X.Y.Z.→A。

o0480064012719545832.jpg
(↑の画像は英樹さんのブログから拝借しました。)

八王子からツアーが始まるんだくらいしか特に意識していなかったんですが、
その日の夜にバイトから帰ってきてビックリ。
ユーストリームでライブ配信されていたんですね!
八王子でのライブの場合ユースト配信の可能性があることをすっかり忘れていました!

8月に小畑辺英吉の公開リハが八王子で行われた時はバイトを休みにして、
ユースト配信を待っていたんですが、結局配信されなくてガッカリしたことがあったので
油断していたのかもしれませんね。

でも、これから八王子でライブがあったとしても
あるかどうか分からないユースト配信のためにバイトをわざわざ休みにするのも難しいんですよね。
こういう時にバイトをしていなかったらと思ってしまいます(苦笑)


Twitterで丸山さんがライブ情報をつぶやいていたのでここにも書きます。

どうやら来年の1月17日に八王子Live Bar X.Y.Z.→Aにて
ファンキー末吉さんを助っ人に迎えてのVoThMライブが行われるそうです!

VoThMとしてのライブは2010年以来行われていないと思うので久しぶりのライブになりますね!
英樹さんと丸山さんのユニットの英丸ではVoThMの曲を演奏されていますが
バンドという形でもう一度聴いてみたいと思っていた方も多いんじゃないでしょうか?
最近出戻ったという方も多いでしょうしね。
そういう方にとっては待望のVoThMライブとなりますね。

VoThMは僕がC-C-Bにハマり始めた時から知っているバンドであり、
ちょうどその時期に発売されたアルバム「ZEN」も何度も聴いていました。
もし本格的に復活するのであればVoThMのライブに行ってみたいですね。

VoThMだけでなく、英丸もまだ一度も行っていないですし、
まだまだ行きたいライブがたくさんありますね(汗)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad