かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

寒さと田口さんのお誕生日

2013.10.27

category : 田口智治

こんばんは。

10月ももうすぐ終わるということでいよいよ本格的に寒くなってきたのかなと思います。
この時期になると毎年のことではありますが、布団から出るのが辛くなる季節ですね。
寝ている時は布団に包まっているために
少しでも電気代を節約しようと暖房はつけないようにしていますが、
翌朝起きる時、冷え切った室内に生身の体で飛び出すのは覚悟が必要になってきます(苦笑)

まだ名古屋に住んでいる分、名古屋よりも寒い地域に住んでいる方々に比べると
寒さもマシだと思うのでこんなところで弱音を吐いているようではいけないんですけどね。


今日は10月27日ということで田口智治さんのお誕生日です!
去年、一昨年とAJで「田口祭」という名のライブをやっていて、
今年も行われるのであれば絶対に行こう!と思っていましたが
残念ながら今年は行われないということに・・・。
でも、その代わり今日、明日、明後日と、
九州での王様ツアーに笠さんとともに田口さんがゲストで出演するということになり、
九州の田口さんファンは嬉しいサプライズになったのではないでしょうか?
今年も直接田口さんをお祝いできませんが素敵なライブになることを祈っています。

それにしても気になるのがそのライブでどんな曲をやるのか・・・?
英樹さん、笠さん、田口さんの3人が揃うので、
C-C-Bの曲をやると思うんですけども、ギターがいないからどうなることやら?
(王様がC-C-Bの曲を弾くと言うわけにはいかないですからね)
王様ツアーということでC-C-Bの曲ではなく洋楽の曲を演奏されたりするのかな?
色々と妄想していますが、行かれる方の報告を楽しみにしようと思います。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad