かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

寝たふりをゲット!

2007.10.06

category : C-C-B

C-C-Bの「寝たふり」を手に入れました!



20071006212949.jpg




CD、DVDに続いて、自分にとって初めてのC-C-Bの本です!



この本は解散後に出された本で非常に内容の濃い本だと思います。



時間を忘れて1時間近くも読んじゃいましたよ。



何だかC-C-Bについて更に詳しくなれたような気がします。



まだ全部読んでいないので、ゆっくり読んでいこうと思います。







さて、以前の記事で・・・、



親に僕がC-C-Bのファンであることを話していないんです!
「何で今さら昔のバンドを・・・、これじゃあ、将来が不安だ」
とか思われるかもしれません。
でも、もう決意を固めました。
明かしてやります!





何て書きましたが、昨日勇気を出して明かしてみると、





父「お前、そんなにマニアックなところまでいったんか(苦笑)」




と若干呆れられちゃいましたね(苦笑)




まぁ、でもいいや!




これで心おきなくC-C-Bのファンを続けることができます!

コメント

どうもー

これからヨロシク

2007.10.06  ヒロ仔  編集

いいなあ

俺もグッズ欲しいなぁ〜








今 LIFE SIZE買うか否か悩んでるんですよね………







でも、来年くらいに8本セットが出そうで手が出せないんですよ………










どうすればいいかな???

2007.10.06  木村  編集

好きなもののグッズを手に入れるのはうれしいことですよね^^

2007.10.07  Again  編集

>ヒロ仔さん
どうも、こちらこそよろしくお願いしますw

>木村さん
僕の場合だったら、買いますねw
すぐに見たいですもんw
来年までなんて待ちきれませんよw

>Againさん
ですねw
どんどんこれからも集めていきたいですw

2007.10.07  かいしん  編集

いやでも

今まで半年待っただけに、悩みどころなんですよねぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

2007.10.09  木村  編集

なるほど。
それはまた難しいですね。
半年も待ったんですかぁ・・・。
でも、僕はやっぱり
「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ」
みたいなノリなんで、
買うべきじゃないでしょうかね?
あくまで僕個人の意見ですけどw

2007.10.09  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad