かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

満腹食堂と野口さんバースデーライブ

2013.11.15

category : THE GATES

こんばんは。

英樹さんのブログに満腹食堂でご飯を食べたという記事がアップされていました。
前々から思っているんですが、この満腹食堂にいつか行ってみたいんですよね。

満腹食堂とは英樹さんや丸山さんのブログに何度か登場している定食屋さん。
ボリューム満点で尚且つ美味しいと評判のお店です。
ちなみに満腹食堂という名前のお店ではなく実際は別のお名前で営業されています。

今年の8月に根津に行ったときにお昼ご飯はそこで食べようかなと思ったんですが
まだその時満腹食堂について断片的な情報しかなくて
実際のお店の名前も分からないので探しようがなく、
結局お昼ご飯はコンビニで買ったおにぎりを根津神社で食べるという形となったんですよね。

その日の東京探索は午後から何もやることがなくなってしまって
早く帰りたいななんて思っていましたが今思うとそれも含めて良い思い出ですね。

お店の名前も分かったので次に根津に行く機会があれば行ってみたいと思います。
ひょっとしたらこのためだけに根津に行くかもしれませんね。


さて、一昨日はTHE GATESのメンバーとしてお馴染みの
野口薫さんのバースデーライブがありました。

o0480064012748421843.jpg
(↑の画像は英樹さんのブログから拝借しました。)

野口さんのバースデーということで英樹さんや田口さん、丸山さんの3人もいらっしゃって
THE GATESのメンバーが揃うこととなりました。
この4人でGATESの曲をアコースティックな形で2曲演奏されたそうです。
アコースティックなGATESというのは全然想像できませんね。
バンドの時はとてもカッコイイサウンドですけども、
アコースティックだとどういう風に聴こえるんだろ?・・・、気になります。

THE GATESは年に2、3回ほどしかライブをやらないので
今回のライブは貴重な場になったようですね。

今回は野口さんのバースデーライブにGATESのメンバーが集まる形でしたが、
THE GATESとしてのライブは12月29日にあります。
去年に続いて、今年もライブの後は忘年会付き!
メンバーの皆さんときっと楽しいひとときを過ごせると思うので
お時間がある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad