かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

英樹さんのバースデーライブと合同プロモーション

2013.12.18

category : C-C-Bメンバー

こんにちは。

今日は3年生からのゼミがどのゼミになるかの発表がありました。
結果第一希望のゼミに入ることはできませんでしたが、
メンバーには恵まれているゼミに入ることができました。
女子が一人だけで見事に男子で固まってしまったので
ひょっとしたら賑やかなゼミになるかもしれません。
残念ながら新しい出会いはほとんどないことになってしまいましたが(苦笑)

残りの大学の2年間はゼミが大きな割合を占めそうな気がするので
楽しく過ごせればなと思っています。


さて、来年の英樹さんのバースデーライブの情報が公開されましたね。
来年はこういう形となるみたいです。

LOVER SOUL 15th Anniversary
Guest
Birthday LIVE
渡辺英樹(CCB)
王様

会場 トレビート(群馬県伊勢崎市八斗島町)



英樹さんのバースデーライブは一昨年はTHE GATES、
去年は英樹さんリサイタル、今年はAJという形だったので、
来年はTHE GATESか三野姫のライブになるかな?と思っていただけに
ゲストという形でのライブというのが予想外でした!

来年の英樹さんのバースデーライブは行こうと思っていましたが、
ゲストというポジジョンのために英樹さんが演奏される時間がどのくらいなのかが
全く見当がつかないのでなかなか行く決心がつかないというのが正直なところです(汗)
しかも会場が群馬県ということで東京よりも遠くなってしまうため
簡単に行ける所でもないという理由もあります。
また詳しい情報が出ると思うので判断はその時にしようかなと思います。

今年王様と一緒にツアーを回ったこともあり英樹さんと王様のつながりが増えましたね。
田口さんが嫉妬するのも何となく分かる気がします(苦笑)


暇な時間があったのでネットで色々とC-C-Bについて検索をかけていたら
こういうのがあったなと思い出したことがありました。

tb_convert_20131217022744.png

2012年4月18日にユーストリームで配信があったTANaBEとBLUFFの合同プロモーション。
TANaBEのお二人とBLUFFから松木さん、米川さん、TOMMYさん、近藤さんが参加されました。

この配信を見たような気がするんですが内容があまり覚えていない・・・。
こういう配信についてはこのブログで必ず触れるはずなんですが、
過去の記事をチェックしてもこの配信について一切触れていませんでした。
何でかなぁと考えていて、C-C-B熱が無くなっていたからなのか、
それとも2012年4月は大学入学で忙しかったからなのか・・・、
色々考えていたらその答えが見つかりましたね。

ちょうどその時期は忙しいこともありましたが、
配信があった日は用事が重なってしまって見れませんでした。
後日アーカイブが残されていることを知り、その配信を見ることができたわけですが
その当時自分の部屋にネットを繋いでいなくて大学のパソコンから見る形となったので
あまりゆっくり見ることができず内容も頭に入っていなかったんですね。

その配信ではTANaBE(+松木さん)で「I SAY,I LOVE YOU」、
BLUFFの4人で「Morning Glow」が生演奏されました。
松木さんの歌声は今年初めて聴いたかと思っていたら
この時に聴いてんじゃん!と自分にツッコミを入れてしまいました(苦笑)
自分の記憶ってあてにならないなぁ・・・。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad