かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

冬休みとライブ情報

2013.12.21

category : C-C-Bメンバー

こんばんは。

今日から冬休みです。
ゆっくり休みたいところですが、やらなければいけない課題がいくつかあったり、
来月にはテストが控えていることもありテスト勉強をしなくてはいけなかったりで、
あまりダラダラと過ごせそうにないですね。
年始は実家に帰るので今年までには何とか課題だけでも片づけて、
気持ち良く新年を迎えたいものです。


今年ももう残り僅かということで来年のライブの情報が次々と公開されていますね。
まずはこちら。

B×Bゆるっとツアー

1月30日(木) 京都Rag
1月31日(金) 駒ヶ根カントリーカフェ
2月1日(土) 三島 afterBeat



B×B初めてのツアーが決定しました。
来年B×Bは関西でもライブをやるという噂がありましたが、このことだったんですね!

ツアーで回るのは京都、長野、静岡の3か所で名古屋は残念ながらありませんでした(涙)
田口さんは名古屋になかなか来ないので名古屋で見たかったなぁ。

でも、関東まで遠征できない人にとっては
B×Bのライブを見ることができる貴重な機会となりそうですね。
このツアーがB×B初体験となる人も多いのではないでしょうか?

TANaBEやGATESで英樹さんのバースデーライブをしなかったのは
このB×Bのツアーが先に決まっていたからなのかな・・・?


続いてこちら。

田村直美と三野姫(渡辺英樹・野村義男)が新ユニット結成!?(仮)

2組のアーティストによる対バンではありません!
三野姫の演奏に田村直美のボーカル!
渡辺英樹のボーカルに田村直美のコーラス!?
いったい何が起こる?
何と、この新ユニット?で東京と名古屋でLIVEを決行!
先行予約を受付!
プレミア必至のチケットを手に入れろ!
=======
<東京公演>
■2014年2月14日(金)
■下北沢 GARDEN

<名古屋公演>
■2014年2月16日(日)
■ボトムライン1F HYPE



いきなりこの組み合わせを見たときは驚いてしまいました。
田村直美さんについては勉強不足で「ゆずれない願い」しか知らないんですが、
このライブでも演奏されたりするのかな・・・?

意外な組み合わせかと思ったんですが、調べたら義男さんと田村さんが関わりがあるそうで、
義男さんがサウンドプロデューサーという形で田村さんのアルバムに参加されたりしているそうですね。

英樹さんのヴォーカルに田村さんがコーラスをする曲もあったりするそうで、
どういう形になるのか楽しみです。

こちらは名古屋でもライブをやるということなので行きたいなと思います。


次に紹介するのは来年ではなく今年のライブのことになるんですが、
今月23日に川口のShockOnで行われる米川さんの独奏会にゲストとして田口さんが参加されます。
12月1日のライブでB×Bのお二人の共演は今年最後かと思っていましたが、
まさかここにきて突然の発表とは・・・。
本気で行こうかなと考えてしまいましたが、バイトは休みだったものの
別の予定が入っていたので残念ながら断念。
行かれる方のライプレポを楽しみにしたいと思います。

コメント

Birthday Live☆彡

ちょこっと補足☆彡
2/1の英樹さんBirthday Liveは。。。
英樹さんが先に王様とのライヴを決めたんだと思いますよ(^_^)
BxBのツアー決める時も日にちを気にされていたそうです☆
でも、もぅお誕生日の方がライヴ先に決めちゃってたんですものねぇ(^_^;)

私も日にち的に年末から近いのでTheGatesでは無理でしょうけど。。。
英丸かTANaBEで東京でするんだと思っていましたもの。。。
群馬だなんて。。。ねぇ(@_@;)

2013.12.27  のの♪  編集

コメントありがとうございます。
お返事が遅れてしまい、スミマセン。

なるほど、王様とのライブが決まったのが先だったんですか。
そちらが先に決まっていたらB×Bのツアーもこうなるのも仕方ないですね。
英樹さんの誕生日をちゃんと気にしていたなんて素敵ですね。

そういえば、GATESは今日のライブから英樹さんのバースデーまで
日にちが1か月ほどしか開かないことになりますもんね。
でも、群馬はちょっとビックリですよね。
バースデーライブなので行きたいんですけども
多分行けないと思います(汗)
2月には三野姫+田村直美さんで名古屋に来るので
そのときまで英樹さんのライブは我慢かな?

2013.12.29  かいしん  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.01    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad