かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

SMAP×SMAP

2007.10.08

category : C-C-B TV・ビデオレビュー

見た方も多いと思いますが・・・、



先ほど「スマスマ」にC-C-Bが出演しました!






「スマスマ」にC-C-Bが出演することを事前に情報を仕入れていたので、



ず~っとテレビの前でスタンバッていましたよ。



当然今日のネタはこれでいこうと事前に決めていたので、今更新しているわけです。




今回出演したのはドラムの笠さん、ベースの渡辺さん、ギターの関口さんの3人。




C-C-BとしてTVに出演する時にはお馴染みの3人ですね。




3人とも当時のカラフルな髪型をされていて(カツラ・・・ですよね?)



色は笠さんがピンク、渡辺さんが紫、関口さんが緑でした。



笠さんと渡辺さんは今でも充分お似合いでしたね。



関口さんも元気そうで何よりです。



ですが残念なことがあるんですよね。



出番があまりにも短すぎます!



せっかく3人が集まったのになぁ・・・。



渡辺さんもあまり目立ってなかったですし・・・。




そういえば稲垣さんが本番前に練習のために見ていた映像は、



C−C−B解散ライブの時の映像でしたね。



解散ライブのあの衣装を見てすぐにピンときちゃいました(笑)

コメント

更新待たずにいっぱいコメントしてしまいました;;
再結成してほしいですよね〜
またテレビでCCBが見れる日を待ちますよw

2007.10.08  みー  編集

わたしも見ましたよ。情報は知らなかったけど、たぶん出るだろうと思ってました。でもヒデキさんと関口さんまで出るとは予想してなかったのでビックリ!
ファンとしては再結成すごくありがたいんですが、いつになったらメンバー全員揃うんでしょうね…組長、もう出てきてもいいんじゃないの?

2007.10.09  willow30  編集

あれは

凄かったですねぇ………







まさか、ゴロちゃんのために再結成しちゃうなんて………


これは、かいしんさんに伝えなきゃとか思ってたら、やっぱり知ってたんですねwww


さすがファン!!!

あざといww






ちなみに、今笠さんは実家で農家をされてるらしいですね

2007.10.09  きむら  編集

>みーさん
いつテレビにC−C−Bが
出るかほとんど分かりませんもんねw
常にチェックしておかないとw
以前も笠さんが2時からの番組に出ていたみたいなんですが、見逃しちゃいましたしw

>willow30さん
渡辺さんと関口さんが出るだけでも嬉しいですねw
基本的にいつも笠さんのみですしw
田口さんは、いろいろあったみたいですからね。
元気にテレビに出る日を待っていますよw

>きむらさん
稲垣さん、うらやましすぎですねw
一緒に歌えるなんて・・・w
笠さんはそうですねw
農家をしていらっしゃいますねw

2007.10.09  かいしん  編集

C-C-Bあんまり出番なかったんですか
悲しいですね…

俺も音楽雑誌立ち読みしててLUNA SEAの再結成よりGReeeeNとかいう糞みたいなバンドの方が大特集されてるのを見ると悲しいです

あ、世の中やっぱりミーハーばっかなんだ

って

2007.10.09  氷室京介←男子校代表  編集

悲しいですw
楽しみにしていたのになぁ〜・・・。
やっぱり最近のバンドだけじゃなく
昔、活躍したバンドも取り上げて欲しいですよねw
それだったら僕もそういう雑誌を買うのに・・・w

2007.10.10  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad