かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

VoThM復活ライブ

2014.01.18

category : VoThM

 こんばんは。

 来週には学期末のテストがあり、今はそのテストに向けて勉強しています。何度かこのブログでも書いていますが、前学期の成績が悪かったので今学期は頑張らなければいけないと張り切っていたわけですが、いざテストの日が近くなるとどうもやる気が無くなってきて勉強に集中できないというのが現状です。
 今はだいたい1日1時間~2時間ほど勉強しているわけですが、人一倍記憶力が悪い自分にとってはこの勉強時間じゃ足りないくらいです。人によってはちょろっと復習すれば高得点を取れたりする人もいるのでそういう人を見ると素直に羨ましいです。好きなものだったら割と記憶することができるものの、どうも勉強になるとダメです(汗)
 ずっとテストのことが心にひっかかっているので早くテストから解放されたいです。テストが終わると久しぶりにライブに行くこともできるのでライブを楽しみに何とか踏ん張りたいと思います。
 

 昨日は久しぶりのVoThMのライブがありました。
 VoThMは2010年12月29日を最後に活動を休止しました。その後、英樹さんと丸山さんのユニットである英丸でVoThMの曲は演奏されているわけですが、バンド形式でのVoThMの曲を聴きたいと願う人も大勢いらっしゃったと思います。そんな中、ドラムにファンキー末吉さんを迎える形で再び活動が開始されました。
 久しぶりのVoThMライブということでたくさんのお客さんが集まったみたいですね。
 
v5-21279_convert_20140118174719.jpg
(↑の画像は丸山さんのブログから拝借しました)

 セットリストはこのような内容だったようです。

Welcome
警鐘を鳴らす快楽主義者
Hush,Little Baby
SNOW
Yes,it's true
「A」からはじまる
1991
アジアから来た女
I've loved them
愛し合うために行こう
奪われた物より多くをその手につかめ

(アンコール)
夜は何かに怯え
Gox3



 やっぱりセットリストを見ているとライブに行きたくなってしまいますね!
 VoThMの曲では『Welcome』と『アジアから来た女』しか生で聴いたことがないので他の曲も生で聴いてみたいです。
 
 次回のライブは2月22日にHEAVEN'S ROCKさいたま新都心という所で行うそうです。
 激鉄オムニバスのイベント?ということで、VoThMだけでなく小畑秀光さんのバンドである秀光など他のバンドも出演するみたいですね。
 丸山さんのブログを見ると、4月か5月にちょっとしたツアーもやるのだとか・・・!名古屋もツアーで来ることを願っています。もし実現したらようやくVoThMを見れることになるかも!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。