かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

C-C-B解散18周年

2007.10.09

category : C-C-B 動画

今日でC-C-Bが解散して18年が経ちました。



ということなので今から解散ライブのDVDを見る事にします。




少しでも当時の雰囲気を味わいたいと思います。





C-C-B絡みでもう一つ。



Youtubeでこんな動画を見つけました。



(動画は削除されました)



見つけた瞬間、喜びました。



この番組前から見たかったんですよ。



おそらく2003年ごろのテレビ東京の番組だと思います。



世間一般では「Romanticが止まらない」のイメージが強すぎるので



解散後TVに出演する時は「Romanticが止まらない」以外の他の曲は演奏されることはないんですけど、



この番組では何と「LuckyChanceをもう一度」と「空想Kiss」を演奏しています!



これは是非とも皆さんに見て欲しいです。

コメント

おぉーいいですねぇ♪
この動画うちも今日見ましたよ!!
めちゃめちゃかっこよかったですねーw
惚れ直しましたよww
渡辺さん笠さんマジでやばいですw

2007.10.09  みー  編集

解散liveですかw
我輩もさっきTHE LAST NIGHTの記事作ったところですw

やっぱり解散liveはなけますねT-T

2007.10.09  氷室京介←男子校代表  編集

初めて見ました〜☆

これいつ頃の番組なんだろ…?
関口さんが坊主だから、ベストテンスペシャルに出た頃かな?

まぁ、この3人がいれば初期の曲はほとんど演奏できますからね(笑)

2007.10.10  willow30  編集

>みーさん
そうですよねw
特に最近の渡辺さんが歌っている姿なんて、
なかなか見れませんからねw
本当に憧れますよw

>氷室京介←男子校代表さん
解散ライブは泣けますよねw
僕もこのライブを初めて見たとき、
涙がこぼれそうになりましたw

>willow30さん
これはおそらく2003年頃じゃないですか?w
確か、テレビ東京の番組だったような・・・w
この3人がC−C−B初期のヴォーカルをやっていましたからねw
でも、今度は米川さんの歌う姿をテレビで見たいんですけどね・・・w

2007.10.10  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad