かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

久しぶりの近況報告

2014.03.20

category : その他

こんばんは。

 ここ最近はライブレポばかりだったので、久しぶりに近況報告みたいなものを書きたいと思います。
 今月12日に行われた笠さんのライブレポをアップしてから、アクセス数が以前と比べて上がったため驚いていましたが、あれから1週間ほど経ってアクセス数も以前と同じ数字に戻ってきたという感じでちょっぴりガッカリしています(苦笑)でも、あまり意地になってアクセス数を上げることにこだわらず、これからもマイペースに更新していこうと思います。

 
 先日、大学の今学期の成績が発表されました。
 毎回毎回成績発表の時は知るのが怖くて、ついつい現実から目を背けそうになるところを勇気を出して確認した結果、無事に今学期の単位を全て取得していました。
 前学期で単位を一つ落としてしまい、成績も悪くなってしまったため、今学期こそは!という思いで頑張ってみたわけですが、成績も思っていたよりも良くて安心しました。
 とりあえず学業の方は一安心といったところでしょうか。また3年生になってからも頑張らないといけないわけですが・・・(汗)

 それに就職の方も本格的に考えないといけない時期になってきました。まだ時間はあると言っても気が付けばあっという間に就活の時期が来てしまいます。あまり将来のことを考えない(考えたくない)自分は、就職に対する準備もほとんど行っていないわけですが、少しずつ考えないといけないなと思い始めています。
 

 早いもので春休みももうすぐ終了です。
 残りの休み中にライブに行く予定はないので春休み中はライブに6本行ったことになりますね。どのライブも楽しいライブでした。何気に米川さんと田口さんにはこの6本中4本のライブでお会いしています。米川さん30周年ライブがあったことから今振り返るとこの春休みは米川さん尽くしだったかもしれないと思ったりします(笑)

 次にC-C-Bメンバーのライブに行くのは来月のVoThMツアーになると思います。1ヶ所だけでなく2ヶ所くらい行きたいなと思っていますが、おそらく豊橋だけの参戦になりそうです。
 ほぼ毎月恒例だった遠征も来月は行かない予定です。新学期はどうしても色々とお金が掛かってしまうところがあったり、他にお金を使いたいところもあったりするので・・・。
 その代わりC-C-Bメンバーのライブではありませんが、名古屋でユニコーンのライブに行く予定です。C-C-Bへの熱量には及びませんが、ユニコーンも好きなバンドなのでこちらも楽しみです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.21    編集

単位、おめでとうございます。

かいしんさん、こんばんわ。
先日は熱くなり失礼いたしました。
学業や進路など、いろいろ大変だとおもいますが
気張らず、無理せず、で、頑張ってくださいね。
大丈夫です。

もう、長いこと
英樹さんや米川さん、田口さん、笠さんの
LIVEにいっていません。
でも、今年は行きます。
かいしんさんのブログを読んでるうちに
自分も、まだ、行っていいんだ!って
思えるようになりました。
ありがとつございます!
本当に世界で一番大好きなアーティストです。
そして、何よりも
かいしんさんに目覚めさせていただきました。
この、ブログでどれだけの人が
あの頃を思い出し、また、ふるえていることでしょうか。
未だに心の支えにしてる人は、多いです。
だから、かいしんさんのブログも何処かで、
知らない誰かのささえになってるのでは
と思います。
私がその一人です。
かいしんさん、いつか、LIVE会場で
ご挨拶できたら最高にうれしいです。

できることなら、
福岡あたりに思いきって行けたらと
思っています。

ながくなってすみません。
なんか、また、相撲稽古のような熱気を
おびたないようですいません。
ごっつぁ…失礼しました。

2014.03.22  Junsuke  編集

>Junsukeさん

コメントありがとうございます。

先日のコメントもありがとうございます。
温かいコメントを頂けるととても励みになります。
これからもマイペースに頑張っていきたいと思います。

是非是非、他のC-C-Bメンバーのライブに行ってみてください!
一人でもお客さんが増えるとメンバーの方も嬉しいと思いますし、ライブも昔と変わらず楽しい内容になっていると思うのでオススメです。

ありがたいことに、自分のブログがきっかけでライブに行こうと思って頂いたり、C-C-Bに興味を持って頂いたりというコメントを何度か頂いたことがありますが、そんなコメントを頂くたびに照れくさい気持ちになってしまいます(笑)

どこかの会場でお会いできるのを楽しみにしていますね。
温かいコメントありがとうございました。

2014.03.23  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad