かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

古本屋で・・・

2007.10.13

category : C-C-B

今日は久しぶりのお休みを頂きましたので遠くへ出かけました。




もちろん寄るのは古本屋!




これしかないです!




C-C-Bの本とかないかなぁ・・・と、本のコーナーを見ていました。




まぁ、どうせチェッカーズはあるけどもC-C-Bは無いのだろうと思って




最初から諦め気味で本棚にある本を見ていると、目に飛び込んできたのは「C-C-B」の文字!




まさかと思いすぐに本を手に取ると、




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




20071013210113.jpg






すぐに購入決定!




続いてCDコーナーへ向かいます。



本があったのでひょっとしたらC-C-BのCDがあるのかもと思ってしまいます。




探して見ると、何と・・・、














ありませんでした。






そりゃそうだ。こんなんですぐに見つかったら苦労はしませんもんね。




頭では分かっていましたが、やっぱりガッカリです。




となると、以前から気になっていた聖飢魔Ⅱを探してみることに。




「せ」のところで探して見ると・・・、ありました!




じゃあ値段を見てみようかと思い見て見ると・・・、






2200円・・・。高ぇ・・・( ゚Д゚)  




当然そんなにお金を持っていないので、仕方なく買うのは諦めました・・・。





・・・が、「せ」の棚をじーっと見ていると、




C-C-Bの関口さんのアルバムがありました!




値段を見ると・・・、500円。




嬉しくもありましたが悲しくもありました。




お金の無い学生からしてみればありがたいですけど、聖飢魔Ⅱの約4分の1・・・。




さすが閣下ですね。




ということで購入~。




20071013210201.jpg




今これを聴いていますが、良い曲ばかりですね!

コメント

まあ

世界征服をした閣下だからなww

2007.10.13  木村  編集

閣下…
今頃どうしてるんでしょうか
最近TVにも出てませんし

2007.10.14  Again  編集

>木村さん
信者も多いですしねw
スカパーで再放送している番組で
閣下が主演していた時、
すごくみんなに愛されてるって感じが画面からでも伝わりましたねw

>Againさん
確かに見ませんね・・・。
TV出演を控えているんでしょうかね?
僕が閣下を見たのは「いいとも」にゲストで出た時までですからw

2007.10.14  かいしん  編集

コンセプト良し☆

どうもお久しぶりです。あでるです♪

この関口SANのアルバム、ソロとして
コンセプト通りに大変良く出来た作品だと思います。
ライナーノートに書かれた小説もオツですよ。
全体的にかなり大人な作品ですが
ココロゆくまで味わってみて下さいまし。

2007.10.15  あでる  編集

お久しぶりですw
僕も一通り聴いて見て、すごく良いなと思いましたw
さすが関口さんですねw
今までのアルバムを買いたくなりましたよw
小説も読んで見たんですが、
これもまた深いですねw
でも、とても気に入りましたねww

2007.10.15  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad