かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

昨日の関口さんのライブで・・・

2014.08.03

category : 関口誠人

 こんばんは。

 現在も精力的にライブ活動をされている関口さん。
 今年の初めにも書きましたが、まだ関口さんだけ生で拝見することができていなくて、今年中には関口さんのライブに行ってみようと思っていました。8月2日に関口さんが板橋でライブをやると知り、一ヶ月くらい前からこの日に合わせようかと色々と考えていましたが、都合が合わずに結局断念する形となりました。

 昨日はバイトが夜から朝まででスマホの充電も切れていたこともあり、昨日の関口さんのライブの様子をその場で知ることもなく、今朝帰宅してTwitterを見てみると、「関口さんが倒れた」という一文が目に飛び込んできて、えっまさか・・・と思ってしまいました。過去に関口さんは心筋梗塞で倒れたことがあるだけに最悪のケースを想像してしまった自分がいました。
 調べてみると、ライブ会場であったドリームズカフェさんのアカウントから関口さんの状態について報告がありました。

関口氏
軽度の発作ということで、2~3日で退院できるとのことです。
心配されていた梗塞等ではないという診断、の連絡がありました!



 とりあえずは大事に至らないで良かったとホッとしました。
 関口さんの今後のライブ予定についてはまだ分からないところがありますが、とにかく早く良くなるようにと祈るばかりです。

コメント

びっくりしましたよね・・・
私も今月下旬か来月にはライブに行こうかなぁと思っていたところ、お店のFBでその情報を知り、動揺して心臓がバクバクしてしまいました(T_T)

2~3日の入院といっても私にしたらそんなに??という印象なので、ネガティブな考えが頭をグルグルして気分が沈んでしまっています。

沈んでいても何もならないんですがね・・・ゆっくり休まれて、健康を取り戻してくれる事を願うしかないですよね(T_T)!

2014.08.03  AKI  編集

>AKIさん

コメントありがとうございます。

最近関口さんも順調にライブ活動をされていることもあり、今回の件はショックを隠し切れないですよね。
入院が2、3日必要だというのは考え方によってはそのような考え方もならざるをえませんよね。
軽度って本当に軽度なのかな・・・なんてことも思います。

色々と心配事が重なってしまいますが、関口さんを信じて待っていましょう。
元気なお姿を直接拝見できると良いですね。

2014.08.04  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad