かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

VoThMとグルメツアー2014決定!

2014.08.07

category : VoThM

 こんばんは。

 既にご存じの方も多いと思いますが、VoThMの秋のツアーが発表されましたね。
 今回のツアーはこのような内容となりました。

VoThMとグルメツアー2014
(各グルメ企画に参加の方はメンバー分の支払いも負担となります)

10/14(火)尾道Cat Ch.22
グルメ第一弾:串かつ「一口」

10/15(水)岡山Crazy Mama Kingdum
グルメ第二弾:デミかつ丼「だてそば」

10/16(木)高知X-pt.
グルメ第三弾:コショウ餃子「松っちゃん」

10/17(金)高松Beatles
グルメ第四弾:カレーうどん「鶴丸」

10/18(土)高知にて移動日
グルメ第五弾:カツオのタタキ「居酒屋土佐」

10/19(日)松山Bar Standard
グルメ第六弾:鯛そうめん「五志喜(ごしき)」

10/20(月)京都都雅都雅
グルメ第七弾:ブルースチキン「Bar Outloop Way」

10/21(火)大阪南堀江Knave
ツアー打ち上げを終演後そのまま店でやります



 4月の豊橋でのVoThMのライブのMCで秋にもツアーをやることは決まっていて、移動日にはファンとお食事会をやろうみたいな話をファンキーさんがしていたんですけども、まさかライブと並行してお食事会が毎日行われるとは・・・!(笑)
 グルメ企画に参加される方はメンバー分の支払いも負担ということなのですが、メンバーの方と楽しくお話しながら美味しい料理を満喫できることになりそうですね。
 TwitterのTLで知ったんですが、岡山の「だてそば」は水曜日が定休日みたいで場所が変更になりそうです。

 このツアーの中で場所的に自分が一番行きやすいのは京都なんですけども、月曜日は必修の授業がありその授業が終わるのがだいたい16時半。バスで行くとしたら開演には間に合わないと思います。かと言って新幹線を使うのももったいないし・・・。
 しかも、10月20日にはBLUFFのライブが目黒であるみたいなんですよね。こちらも行きたいところなんですけども、こちらに行くとしたら授業を確実に休まなきゃいけないので余計に厳しいですね。
 となると行けるとしたら最終日の大阪になるかもしれません。
 どこに行くとしても、グルメ企画には参加しない方向でいます。大学生がメンバー分のお食事代を支払うというのがどうも変な感じがして・・・(汗)ただでさえ交通費でお金が飛ぶことになるので金銭的にも厳しいところがあるのも理由だったりするんですけどね。

 今回のツアーは中国、四国、関西を廻る形となっていますが、浜松や名古屋がないのはおそらく次があるからと考えてもいいと思います。豊橋や浜松はツアーに必ず入れるとファンキーさんも言っていましたし、ツアー詳細のページで一番上に「Tour2014vol1」と表示されているので、「vol2」もきっとあるのかなと思います。

 VoThMに関してはまだ嬉しい情報があるそうなので正式に発表があるのを待っています。

コメント

おはようございます

今回のツアー、名古屋はなくても
豊橋があるなら少し遠くても
行こうと思っていたんです。

なのに、東海地方がごっそりなくて
身動き取れない自分に悔しく思っていたのですが
詳細を見ていませんでした(^_^;)
小さくvol1って書いてありますね☆

かいしんさんのブログを読んで
詳細のことを知ることができました。
ありがとうございます‼︎
vol2に期待ですね♪
ファンキーさんの言葉を信じたいです(^-^)

2014.08.08  マキ  編集

>マキさん

コメントありがとうございます。

東海地方に住むものとしては今回のツアーを見たとき、寂しくなっちゃいますよね。
でも、おそらく大丈夫だと思います。
浜松や豊橋でバンドをやっている方とファンキーさんはつながりがあって、またその人たちとライブをするみたいな話をしていたので、きっと第二弾の時に来てくれるんではないでしょうか。
大阪が終わった後、一旦東京に戻り、第二弾は11月辺り・・・?
東京から名古屋へ向かうツアーになるのかなと色々と妄想しています(笑)

次の発表を楽しみに待っていましょう!
マキさんも初VoThMを楽しめると良いですね!

2014.08.08  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad