かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

C-C-B解散25周年

2014.10.10

category : C-C-B

 こんばんは。

 C-C-Bが解散した10月9日・・・、このブログでは毎年この日が来る度に取り上げていますが、今年は解散から25周年である節目の年であると同時に来年2月1日に行われるゴーゴーヒデキの先行予約の日であるということで、C-C-Bファンの方にとってはまた違った意味で重要な日だったのではないかと思います。
 自分も無事にチケットを取ることができるのか不安だったんですが、予約開始時間の前からパソコンの前でスタンバイしておりまして、無事にチケットの予約をすることができました。笠さんのライブのチケットの予約をする時もドキドキしますが、今回はそれ以上にドキドキしちゃいましたね(苦笑)

 どうやら今日の時点で先行予約分のチケットは売り切れたみたいですね。まだ当日のライブはオールスタンディングなのかハッキリしない状態ですけども、できれば席があった方がありがたかったりなんかして・・・。この売れ行きだとさすがにそうもいかないですかね。
 
 今日振込も完了したので後はチケットが届くのを待つのみですね!良い番号であるには越したことはないですけども、ファンになってから見たいと思っていたC-C-Bが生で見れるならどんな番号でも良いかな?
 それと一番の心配事としては大雪の心配ですよね。今も台風が来たりしていますが、こういうのは事前に正確な予測ができないところが難しいところです。


 解散25周年に伴い、何かそれに関連した記事を書きたかったんですけども、時間がないためできませんでした。この日に合わせてライブ盤の感想を書こうかなと思っていたんですけど・・・。今月中にアップできればいいかな。

 
 後、先日のニコ生で田口さんの誕生日に何をやるかが話題に上がっていましたが、その内容が発表されましたね。

こちら

 まさか川口Shock Onからの公開生放送だなんて・・・。
 しかも54席限定という狭き門ではありますが参加することも可能みたいです。
 田口さんのお誕生日をその場に行ってお祝いしたいところですけども、月曜日って個人的には一番都合が悪い曜日だったりするんですよね。何よりも急すぎるのが痛い所です。
 ニコ生で配信されるならそちらで我慢するというのも一つの手なのかも・・・?

 予約受付は今週の日曜日なのでそれまで悩んでみます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.11    編集

真冬のライブ・・・
遠征組としては、寒波が心配で心配で(~_~;)
ですよね(+_+)
秋の台風では、祈っても届かずでしたが
ゴーゴーヒデキ☆の時は・・・
やっぱり、とにかく祈ります(>_<)
楽しみですねっ♪
その前に・・・田口さんのニコ生☆
私もPC前集合組ですよ~(^-^)

2014.10.13  yumiち  編集

>yumiちさん

コメントありがとうございます。

冬だとどうしても雪が心配になっちゃいますよね。
自然の前では無力だと思ってしまいます・・・。
でもゴーゴーヒデキの時は皆さんの祈りの力で良い天気になって欲しいところです。
万全の状態で臨むために前日入りしようかななんてことも考えたり・・・(笑)

田口さんのお誕生日も楽しみですね!
きっと楽しい一時になるはず!!

2014.10.14  かいしん  編集

田口さんの…

チケットは取れましたか?

アタシは遠征はゴーゴーヒデキが最後になると思います(T_T)
yumiちさんの言うてはるように、関東慣れしてない関西人のアタシは寒さに勝てるかも課題です^^;
ただ、それ以上の楽しみがあるのでガンバッて行きま〜す☆彡

2014.10.14  kasuga  編集

>kasugaさん

コメントありがとうございます。

田口さんのパーティーの方は結局チケットの申し込みをしませんでした。
やはり発表が急だったのが一番大きいですね。
それにパーティーということでオシャレな格好をしなきゃいけないのかななんて思ってしまって、ちょっとそこにも抵抗があったりしました。

関西から東京への遠征は大変かと思いますが、絶対楽しいライブとなると思うので、頑張ってお越しになって下さいね!

2014.10.15  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad