かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

くまパワ卒業

2015.04.02

category : 笠浩二

 こんばんは。

 今の季節は別れと出会いの季節ですよね。別れと言えば卒業・・・、笠さんが「くまパワ」のコメンテーターを先月26日をもって卒業されたそうです。

 「くまパワ」という番組に関してはこのブログでは取り上げていませんでしたので、簡単にご紹介を。
 「くまパワ」は2012年4月から熊本ローカルで放送されている番組です。月曜日から金曜日まで放送されている中、笠さんは木曜日のコメンテーターとして出演されていました。
 笠さんがどういった風にコメンテーターとして活躍されているのか前々から気になっていましたが、熊本ローカルのため自分は結局一度も見ることができずに卒業ということになり残念でした。
 でも、この熊本放送との関わりの中で今のMr/Kというバンドの結成につながることができたと思いますし、笠さんご自身もこの番組を通じて様々なことを学ぶことができたと仰っています。
 それに笠さんのFacebookを見ると気になることも・・・?一部を引用してみます。

今回レギュラーでの番組コメンテーターとしてのお仕事は卒業ですが、
きっと、番組を応援してくれていた皆さんには、いろいろな形でこれからも
お目にかかると思います。・・・うれしいことに?!


 
 笠さんがどういった形でこれから関わっていくのか、とても楽しみですね。
 笠さん、お疲れ様でした!


 それと、TBS系列で朝放送されている「白熱ライブ ビビット」という番組で笠さんが電話取材を受けたそうです。
 笠さんが言うには出演は15秒あればいい方だということで、長時間の出演ではないみたいですが、どういったお話をされたのか気になりますね。
 放送日はまだ発表されていないのでいつ放送するか分かりませんが(ひょっとしたら告知なしで放送する可能性も・・・?)、「ビビット」には注目しておいた方がいいかもしれませんね。
 自分も録画予約しておきたいところですが、残念ながら自分が使っているレコーダーはTBS系列の番組を録画することができない(映ることは映るんですけども・・・)ので、僕は告知を待つしかないのが悔しいところです。毎日チェックするというのもなかなか難しい話ですしね。
 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad