かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

田口さんが入院

2015.04.29

category : 田口智治

 こんばんは。

 昨日、Twitterで田口さんが入院したという情報を知り、急いで田口さんのFacebookをチェックしました。
 どうやらお医者さんのところにお薬を貰いに行き、念のために検査をしてもらったところ、そのまま入院することが決まったそうです。田口さん自身も状況をつかめないまま入院することになったみたいですね。
 どういった病気なのかもよく分からないですし、いつ退院するかも決まっていないみたいですが、英樹さんや松木さんによるとすっかり元気になっているということなのでとりあえず安心しました。

 英樹さんや関口さんも去年入院されていたので、メンバーのお身体に関しては本当に心配です。田口さんにはじっくりと治療に専念して頂いて、またお元気な姿を拝見できたらなと思います。

 入院された田口さんのために家族代理として色々なものを買い揃えてくれたのが英樹さんだったというのが何だか嬉しかったです。「仕方ねーな」なんて言いつつもきちんとお世話をしてあげている英樹さんのお姿を何となく想像しちゃいます。


 近日中の田口さんが出演するライブは延期や変更になっているそうで、B×Bのライブもそのうちの一つです。
 ひょっとしたら・・・と思っていた通り、代役として英樹さんが出演されるそうです。英樹さんと米川さんのお二人ということで、C-C-Bの曲だけでなくWYの曲もやったりするんでしょうか。ある意味レアなライブになるかもしれませんね。こういった形でライブをするということになったので複雑な気持ちももちろんありますが・・・。

 色々な方が仰っていることではありますが、数年前にはVoThMの木村さんの代わりに笠さんがドラムを叩いたり、去年も英樹さんが入院された時に米川さんが代わりにライブに出演されたことがあるので、C-C-Bのメンバー同士の助け合いは本当に素敵なことですよね。

コメント

田口さん かわいい

田口さん その後、体調いかがですか。 田口さんの笑顔 好きです‼ いつも心にC-C-B。

2015.05.09  勿論ファン  編集

>勿論ファンさん

コメントありがとうございます。

田口さんは一昨日無事に退院されたようです。
Facebookを見る限りお元気そうで安心しました。
来週TANaBEのライブがありますが、予定通り行われるみたいですね。
ライブでは入院中のエピソードなんかも聞けそうですね。

2015.05.10  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad