かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ジャポネットたぐち

2015.06.13

category : C-C-B Ustream・ニコ生など

 こんばんは。

 今月10日、C-C-Bのニコ生配信「ジャポネットたぐち」が配信されました。

ta1.png

 今回の配信はツアーのグッズ紹介が中心といった感じで、18分と少し短い配信となりました。
 でもリハーサル終わりでお疲れのところ、配信してくれるだけでも嬉しいですよね。

 いつものように配信で気になったシーンだけを紹介します。

・番組開始、いきなりテンションの高い田口さん(笑)
 今回の番組名もポーズを付けてコールしていました。

・ゴーゴーヒデキのDVDタイトルがゴーゴーカレーに見えてしまった米川さん。
 英樹さん「カレーに見えなくもないですね」

・今回のツアーで販売されるグッズはこのような感じだそうです。
 ↓リボンブレスレット

ta2.png

 ↓トートバッグ

ta3.png

 ↓マフラータオル

ta4.png

・米川さんは今回のツアーで嫌いな曲の時はお客さんに背を向けて弾く・・・?(苦笑)

・最後にツアーに向けての意気込みを語って終了しました。


 今回の配信は田口さんのテンションがとにかく高かったですね(笑)田口さんがテンションが高いと配信も盛り上がりますが、今回も短い時間の中盛り上がったような気がします。

 今回のツアーの情報もいくつか出てきましたね。中には英樹さんがうっかり口を滑らせてネタバレみたいなものもありましたが・・・(苦笑)でも、正直なことを言うとそのネタバレに関してはそこまで驚きはなかったですね。
 今回もタオルを振り回す曲があるということなので、タオルはライブ前に買わないといけないですね。タオルを振り回す曲はやっぱりあの曲でしょうかね。AJではお馴染みの曲ですけども、C-C-Bで演奏されるとなると27年ぶりくらい・・・?
 それと今回のツアーは映像収録は予定されていないそうです。ゴーゴーヒデキのDVDを作ったばかりでしたし、一年に何度も何度もDVDをリリースするというのも難しいですもんね。だからこそ今回のツアーは目に焼き付けておかないといけないですね!

 米川さんの嫌いな曲というのも気になります。「サザエさんの香りがする曲」なんていうヒントもありましたが、全然予想がつかないです。こちらもどんな曲が演奏されるのか注目ですね。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad