かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

C-C-B Tour 2015「Welcome to the C-C-B SHOW」公演中止

2015.06.13

category : C-C-B

 こんにちは。

 先ほど、衝撃的なニュースが飛び込んできました。

【C-C-B Tour 2015「Welcome to the C-C-B SHOW」公演中止のお知らせ】

渡辺英樹が6/12夜、緊急搬送され大動脈解離との診断で入院いたしました。

つきましては、予定しておりました全公演を中止とさせていただきます。

楽しみにしてされていたお客様、ならびに関係者各位の皆様方には多大なるご迷惑とご心配を
お掛けし、誠に申し訳ございません。

チケットの払い戻しにつきましては詳細が確定次第、メンバー及び、各会場ホームページにて
発表させていただきますので、お手元のチケットは大切に保管ください。



 楽しみにしていたツアーが中止になったことはショックですけども、何よりも英樹さんが心配で心配で・・・。先日のニコ生であんなに元気にお話していたのに・・・。
 大動脈解離という病気も調べてみると危険な病気のようで余計に心配になってしまいます。まだ具体的な情報が出ていないので判断はできませんが、英樹さんの元気なお姿を見ることができるように祈るばかりです。

コメント

私も驚きとショック両方です。

きっと良くなります。

よく良くなってもらわないと困りますし。

まだまだ現役で頑張ってほしいし。

私もまだまだ渡辺さんに力を貰わないと

生きていけませんから。

2015.06.13  愛  編集

久しぶりのカキコです。
午前中のヒデキングのブログ更新メールを見てビックリしました。
病状を聞いて、あの大物俳優、石原裕次郎(分からない方はググって見て下さい)を思い出しました。
今は彼が無事に回復して元気な姿をみんなに見せてくれる事を願うだけです。

2015.06.13  ちょび  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.06.14    編集

昨夜知りました…

昨日参観で携帯チェック夜であまりにショック過ぎて…
逆に夜で良かった思いました

ファンとしてただただ峠を越えて回復してくれること祈るばかりです…

2015.06.14  kasuga  編集

>愛さん

コメントありがとうございます。

まだまだ英樹さんには元気でいて欲しいですよね。
C-C-Bをリアルタイムで知らなかった自分としてはまだまだC-C-Bの活動も見てみたいです。

英樹さんから元気を貰っている人ってたくさんいると思います。
今までのように元気を振りまくそんな英樹さんにまた会いたいですね。

2015.06.14  かいしん  編集

>ちょびさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

石原裕次郎さんについては昭和の大スターということで存じ上げておりますが、
同じ病気を患っていたことは初めて知りました。
でも同じ病気を患っていた加藤茶さんも見事に回復されたので、
英樹さんも回復されることを祈っています。

2015.06.14  かいしん  編集

>kasugaさん

コメントありがとうございます。

僕は知り合いの方からの連絡で知りました。
文面を見った時、本当に目を疑いました。

今の英樹さんの状態はまだ分かりませんが、
正式な発表があるまで信じて待つしかないですね。

2015.06.14  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad