かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

英樹さんへのメッセージ

2015.06.15

category : C-C-B

 こんばんは。

 英樹さんが緊急入院されたという衝撃的なニュースを聞いてから2日経った今でもまだ動揺が続いているのが正直なところです。
 ファンの中でも大きな不安に包まれているのが現状です。そんな中、理解に苦しむような行動をされている方もいらっしゃるみたいで・・・。
 Twitterでも書きましたが、関係者の方にご迷惑をおかけする行動は控えて欲しいです・・・。英樹さんのために何か自分ができることはないかと探してしまう気持ちはとてもよく分かりますが、今は英樹さんを信じて祈ることが一番なのではないでしょうか。

 
 今回のニュースを受けてC-C-Bメンバーや英樹さんの周りにいる方々がコメントされています。一部をまとめてみました。

田口智治さん(C-C-B)(松木隆裕さんのTwitterより)




笠浩二さん(C-C-B)

今、きっと彼はこれからのツアーのことを考えているはず。

きっと誤っているかもしれない。

「ごめん。・・・」

僕は結局許すことに、なるのだろうけど・・・



ただ、まだ始まってもいないよ。

やっとあなたの思いが現実になるのに、

あなたがそんなことではだめだよ。

リハーサルが終わったばかり・・・

みんな待っていたし、これからも待っているから・・・

元気になってください。



松木隆裕さん




丸山正剛さん




野村義男さん

英樹は負けない
僕がついてる。




 大きな不安だけが支配するこの状況下にこういったメッセージを見ると自分まで元気を頂いているような気がします。ファンの方の中にも元気を頂いたという人が多いのではないでしょうか。それに、きっとこのメッセージは英樹さんにも届いているはず!だから今は「信じていれば」ですよね!


追記(2015年6月17日)
 英樹さんのブログで笠さん、田口さん、米川さんの3人のコメントがアップされました。
 そして、関口さんもご自身のブログで英樹さんの名前を出してはいませんが、不安な気持ちを綴っています。

コメント

同じ想い

不安な気持ちは同じで病気の事を調べたりしてるファンはいると思います
私もそうです
心配だからこそ知りたい!は分かります
ただ笠さんのFBでもありましたが調べた事を医師でもない素人が英樹さんに当てはまるかどうか分からないのに無責任に発信するのは…って思ったコメントありました
調べても自分の中で気持ちの折り合いつけて欲しいですね

どんな大変な病気かはファンやメンバー関わりのあるみんなも理解してる思います

かいしんさんのおっしゃるように英樹さんの生命力を信じて静かに快復を祈り騒がずに待ち続けることがいま私達に出来ることだと思います

今はライブして欲しいとかは思いません
だってゴーゴーヒデキのDVDとグッズがあるから!

ゆっくりでいいから英樹さんの顔、話するときの大きな声が聞けることを切に願います!




2015.06.17  kasuga  編集

こんな時だからこそ、
C-C-Bの事久々に思い出してかいしんさんのこのブログにたどり着く方も大勢いらっしゃると思います。
私の拙いブログもここ数日間アクセス増えてます…
やっぱり人気なんです、C-C-B。
だから開き直ってグッズ宣伝とかしようかと。
できることから、です。
落ち込んでばかりいられませんね。
英樹さんも、今頑張っているんだと思うので。

引き続き祈りましょう。
かいしんも就活とか、あると思うのでくれぐれもお体は大切に…

いつも心にC-C-B☆

2015.06.17  rikkie  編集

>kasugaさん

コメントありがとうございます。

大動脈解離について聞いたことがなかったので、ニュースを知ったとき真っ先に調べました。
でも調べると不安になることばかり書いてあってますます心配になりましたね。
なので自分ではもう調べないようにしました。
素人がネットだけの情報を頼りにどうこう言えないというのはその通りなのかもしれませんね。

先ほど、英樹さんの容態が安定したという報告を受けて、ホッと一安心しました。
このまま順調に回復していくことを皆さんで引き続き祈りましょうね!

2015.06.17  かいしん  編集

>rikkieさん

コメントありがとうございます。

英樹さんのニュースが出てから自分もブログのアクセス数が一気に増えて驚きました。
AmazonでもCDが売れていたりと、こういった形でC-C-Bに注目が集まるというのはどこか複雑ですけども、
rikkieさんの仰る通り、今こそC-C-Bの魅力をアピールするというのも良いかもしれません。
そしてこの先行われるであろう英樹さんの復活ライブでは
前よりもたくさんのお客さんで盛り上がることができれば良いですよね。

英樹さんがこのまま順調に回復しますように・・・。

2015.06.17  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad