かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

英樹さんの容態が安定!

2015.06.19

category : 渡辺英樹

 こんにちは。

 英樹さんの現在の状態が心配されていましたが、17日に正式な発表がありました。

入院中のC-C-B渡辺英樹「容態が安定」 大動脈解離で緊急手術

 英樹さんのブログで発表されていましたが、Yahooのニュース記事を貼ってみました。
 容態が安定したということで、とりあえずホッとしました。本当に良かったです。
 このまま治療は続くみたいですけども、次は更に回復して英樹さんご自身がブログを更新する日を楽しみに待っています。

 そういえば、ニュース記事での英樹さんの写真が入院の発表がされた時は2008年の再結成したC-C-Bでの写真が使われていましたが、このニュース記事では今のアーティスト写真になっていますね。7年も前の写真を使われていたことが疑問を感じていただけに、ちゃんと今の英樹さんの写真を使用してくれて良かったです。


 英樹さんの容態が安定したというニュースの他にもう一つ嬉しいニュースもありました。




 23日の赤坂BLITZでのC-C-Bのライブが中止になった代わりに、急遽このようなライブが行われることになったみたいです!
 英樹さんと長い付き合いの義男さんがおそらく中心になって今回のライブを計画されたと思うんですが、ミュージシャンの方々がこうして英樹さんのために協力してくれるって本当に素晴らしいことですよね。しかも、23日まで残り日にちが少ない中で計画実行に至るまで簡単なことではなかったと思います。C-C-Bファンとしても本当に感謝ですよね!


追記(2015年6月21日)
 23日に行われる「LIVE UTSU BAR ~それゆけ歌酔曲!~」の追加公演は発売開始30分で売り切れたみたいですね!
 急遽決まったライブでどうなるのかなと思っていたところがありましたが、そんな心配など必要なかったですね。

 今回のライブにあたって、義男さんの思いがご自身のHPで綴られていました。

ご存知の通り、英樹の入院もあって、今回のツアーが中止になってしまった C-C-B ですが、その空いてしまった会場を英樹が知らない人に使われてしまうよりも、まだ、僕が居るバンドなら英樹も許してくれるかなぁ〜?って。

(略)

あっ、C-C-B の曲はやりませんよ。だって、英樹が帰ってきた時に、オリジナルメンバーで楽しんでもらいたいから〜 ♪



 義男さんの優しさに感動してしまいました・・・。しかも、C-C-BのためにC-C-Bの曲をやらないという義男さんのお気持ちがファンとしてとても嬉しいです。
 義男さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

コメント

本当に良かったです!

ひとまず安心しました*\(^o^)/*
ゆっくり療養していただいて英樹さんがまた
ブログ更新してくれるのを私も楽しみにしたいと思います♪

6月23日同じ場所でされることにすごく本当に意味があって
アーティストさんの絆というか上手く言葉に出来ないけど
その行動に心が震えました…

英樹さんの快復を祈る気持ちはみんな同じ

会いたい気持ちはDVDやCDに向けて復活祭までに
準備しときたいと思います!



2015.06.19  kasuga  編集

>kasugaさん

コメントありがとうございます。

本当に良かったですよね!
英樹さん、最近よくブログを更新していただけに
英樹さんの更新が途絶えると一気に寂しくなっちゃいますよね。
英樹さんの書くブログを楽しみに待ちたいと思います。
そして、英樹さんの「ただいまー!」という声も聞きたいですね。

義男さんを始めとして、今回のライブに賛同してくれたミュージシャンの方々には本当に感謝ですよね。
長々と文章を綴るのではなく、音楽でエールを送ることがミュージシャンらしくって素敵です。

早く英樹さんに会いたいという気持ちは皆さん同じだと思いますが、
しっかり回復されるまで待ちたいと思います!

2015.06.21  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad