かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

2016年

2016.01.03

category : その他

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 今年は去年と同じようにライブに行く機会が少なくなりそうです。去年もそうでしたが、今年も全く先が読めないですね。なので、そんな少ない機会を大切にしてライブに行こうと思います。
 それとブログの更新頻度も徐々に減っていくかもしれません。今は何とかこのブログは2週間以上の間隔を空けることなく更新ができておりますが、ひょっとしたら大きく間隔を空けることになるかもしれませんね。これも先が読めないことなので、今の時点では何とも言えないところではありますが・・・。

 後ろ向きな書き込みをしてしまう形になりましたが、今年もC-C-Bを愛する気持ちを変わらず持ち続けて、C-C-B、そしてメンバーの活動を応援していこうと思います。
 関口さんは「僕は英樹の分まで少しでも頑張りたいです!」と力強いお言葉を残していますし、笠さんのバンドのMr/Kも「来年(2016年)はさらなる飛躍を目指し、活動の幅を広げて行きます!」とのことですし、米川さんも「今年中に出来ればアルバムを作りたいと思っています」とコメントされていました。
 それぞれの今年の活躍に期待せずにいられませんね!

 今年は去年よりも良い1年になりますように・・・。

コメント

あけましておめでとうございます

今年もこちらのブログ拝見させて頂きます。

私も以前HPを運営していたことがありますが、続けていくことは大変なことですので、どうぞ無理なさらずに、かいしんさんのペースで続けていって下さいね。

今年もよろしくお願い致します。

2016.01.03  たなか  編集

あけましておめでとうございます!

今年はC-C-Bの話題で少しでもいい事があればいいですね>_<。
色々悲しくなりますが、去年にゴーゴーヒデキのLIVEを観れた事は宝物になりました。
C-C-Bに浸りたい時はかいしんくんのブログを見に来ますね。何かとお忙しい時だと思うのでお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

2016.01.05  ペロマ2525  編集

>たなかさん

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

続けていくことは大変なことですよね。
何とかこのブログは続いていますが、
もう止めようかなと思ったことは何度かありました。
踏みとどまることができたのは
やはり見て下さっている方のコメントのおかげです。
これからも出来る限り続けていきたいと思います。

2016.01.06  かいしん  編集

>ペロマ2525さん

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

去年が悲しい一年だっただけに今年こそは・・・と望まずにいられませんね。

僕もゴーゴーヒデキでC-C-Bのライブが生で見れたことは一生の宝物になりました。
生で見るC-C-Bは本当にカッコ良かったなぁ。
何だか今思えば夢のようなひとときだったなと思います。

2016.01.06  かいしん  編集

昨年は皆さんご存じの通りC-C-Bにとって、悲しく辛い年でしたね。
今年は天国の英樹さんの分まで他のメンバーにとって良い一年になりますように。

2016.01.07  笠さんと同じく熊本在住  編集

>笠さんと同じく熊本在住さん

コメントありがとうございます。

去年が悲しい1年だっただけに
今年は良い1年になることを願わずにはいられませんよね。

2016.01.08  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad