かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

関口さんの誕生祭と弾き語りTV

2016.03.01

category : 関口誠人

 こんばんは。

 このブログのアクセス数が120000ヒットを達成していました。
 110000ヒットを達成したのがだいたい去年の10月頃。半年も経たないうちに10000ヒットを記録することが出来て嬉しいです。ありがとうございました!


 さて、3月になり、関口さんの新しい情報が発表されましたね。

 まずはこちら。

MAKOBAN LIVE 関口誠人 誕生祭

日時:2016年5月5日(木・祝)
会場:西荻窪Terra

当日は、2部制ライブとなります。
関口誠人ソロ曲、C-C-B時代の曲
たっぷりとお届け致します



 一時は活動休止と発表されていたMAKOBANですが、先日のライブで発表があった通り、継続することになりました。C-C-B時代の曲を演奏しているということで一度は見ておきたいと思っていたので継続の発表は素直に嬉しかったです。
 5月5日の関口さんの誕生祭ではC-C-B時代の曲だけでなく関口さんのソロ曲もバンドで演奏されるということですよね。関口さんのソロ曲をバンドで聴く機会はなかなかなかったと思うので(数曲は演奏されていたそうですが・・・)、「たっぷりとお届けする」ということで期待しちゃいますね。

 予定が空いていれば行きたいところなんですが、現時点では5月5日の予定が空いているか分からないので行けるかどうかは微妙なところ・・・。それにゴールデンウィーク中なので交通面での問題もありそうですね。
 予約は既に始まっているとのことです。こちらで予約の方法が書いてあります。


 それと、個人的に嬉しかったのがこちら。

2016年3月23日(水)~21時より隔週で
関口誠人の配信番組、「関口誠人の弾き語りTV」が始まります!!
毎回素敵なゲストを迎え、トークやセッション、弾き語り等を行う予定です。


 
 ライブになかなか行けない身としては関口さんの弾き語りを見ることが出来るというのはとってもありがたいです。
 しかも、ゲストとのセッションもありで豪華な内容になりそうですね。

 「ご観覧も可能」との記述があるということは生配信ですよね。どういった媒体を使用しての配信になるのか、そこはまだ発表されていないと思うので注目ですね。関口さんはアメブロで更新されているということで、最近アメーバではアメーバフレッシュというサービスも開始されたのでそこを利用しての配信というのもありそうですね。

 

コメント

かいしんさんこんばんは!
今度の爆報!THEフライデーでC-C-Bのあの人は今という形で関口さんがでるみたいですね!次週予告でチラッとやっていました。英樹さんの事にも触れるのか少し気になります。

2016.03.04  ペコ  編集

>ペコさん

コメントありがとうございます。

その情報を全く知らなかったので、ペコさんのこのコメントを拝見して、
急いで情報を収集しに行きました。
どういった内容になるのか期待半分不安半分といったところですが、
英樹さんのことにも触れて欲しいですね。

2016.03.04  かいしん  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.03.08    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad