かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

米川さんの独奏会に笠さんがゲスト出演!

2016.03.08

category : C-C-Bメンバー

 こんばんは。

 米川さんの独奏会ツアーが九州で行われるということですが、その中の熊本のライブで笠さんがゲスト出演することが明らかになりました!

米川英之 独奏会 九州ツアー2016
2016年6月3日(金)
大分ミュージックハウスカンタループ2

6月4日(土)
福岡 ドリームボート

6月5日(日)
熊本 レストラン&ライブバー CIB(キーブ)
スペシャルゲスト笠浩二



 この情報を知った瞬間、もうビックリしました!お二人の共演は今後あったとしても大きなイベントでの共演のみで、お二人だけの共演は実現しないのかなと思っていました。このお二人の共演は数年前までは考えられなかっただけに嬉しいですよね。

 お二人のトークも気になるところですが、どういった曲をやるのか気になりますね。米川さんと笠さんの組み合わせだと、『Velvet Touch』は外せないですよね!後は『抱きしめたい』とか・・・?笠さんがメインヴォーカルの曲もありそうですね。
 色々と妄想は膨らむばかりですが、独奏会なので笠さんがどういった形で加わるのかというのが分かりませんね。ヴォーカルだけっていう可能性は低いと思うのでやっぱりカホンとか叩くのかな・・・?それともドラム?一体どうなるのか・・・、これもお楽しみの1つですね。

 そのライブに行きたくて行きたくて仕方ないですが、まだ自分のスケジュールが決まっていないので何とも言えないのが正直なところです。東京だったら行けそうなんですが、熊本となると翌日もお休みを取る必要があると思うので難しいですよね。
 既にTwitterのTLでも行くかどうか検討している方がたくさんいらっしゃるので、予約の時点で大変なことになりそうです。仮に行くことが出来たとしても入れるかどうか難しいところかもしれませんね。

 願わくは今回の共演がきっかけで東京でもライブをしてくれたら良いなぁなんて思っています。

コメント

独奏会

前回、コメントで独演会と書いてしまいました…落語みたいになってしまいますね(; ̄O ̄)
本当に曲目はいろいろ考えられて妄想膨らみそうです。ヘルタースケルターとかいいなぁ(*^^*)
「暗闇からヤツのギターにからまれ」たりとか「スリーデイズライブの最終日」にきっとキメのフレーズが間違わないとか(≧∇≦)
どうでしょうか(*^^*)

2016.03.08  ちあき  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.03.08    編集

>ちあきさん

コメントありがとうございます。

独演会・・・、全然気づきませんでした(苦笑)
そういえば、田口さんも「独演会」と仰っていたような気がします。

「Helter Skelter」も良いですね。
でも、アコースティックバージョンの「Helter Skelter」というのはイマイチ想像できませんね。
ひょっとしたらオケを流しながら演奏するんでしょうかね・・・?

2016.03.09  かいしん  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.03.11    編集

ご無沙汰しております。

笠さんや米川さんのSNSをちょくちょく拝見させて頂いております。
せっかく天国の英樹さんの可愛い弟二人が私の地元で共演するのに行きたくても行けず非常に残念です。
理由は会場がレストラン&ライブバーでしかも夜だからダメと親が許してくれなかったから。
ライブハウスだったらいいけどとは言ってくれましたが。
次回また笠さんと米川さんが熊本で共演する機会があり、親が許してくれる会場ならぜひお二人のライブパフォーマンスを観に行きたいです。

2016.03.29  笠さんと同じく熊本在住  編集

>笠さんと同じく熊本在住さん

コメントありがとうございます。
お返事が遅れてしまってごめんなさい。

熊本でのライブ、行けなくて残念ですね・・・。
よねまりゅのライブもありますし、今後もお二人の共演が増えると思います。
なので、きっとまた熊本でライブをしてくれる日が来ると思いますよ。
その時が来るまで楽しみに待っていましょう!

2016.04.04  かいしん  編集

かいしんさんへ

お返事大変遅くなってすみません。コメントありがとうございます。
また英樹さんの可愛い弟二人の共演があったらぜひ行きたいです。

2016.04.12  笠さんと同じく熊本在住  編集

>笠さんと同じく熊本在住さん

コメントありがとうございます。
お返事が遅れてしまってごめんなさい。

いえいえ、どういたしまして。

先月には熊本で大きな地震がありましたが、
笠さんと同じく熊本在住さんは大丈夫なのかなと心配しておりました。
大きな被害が出ていないと良いんですが・・・。

2016.05.01  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad