かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

C-C-Bで聴いたことのない曲

2007.10.27

category : C-C-B

今日10月27日はC-C-Bの縁の下の力持ち、




キーボード担当の田口智治さんの誕生日です!




田口さん、おめでとうございます!







本題へ。



まだC-C-Bのファンになってから1年も経っていないので



やはり聴いたことのない曲もあります。



と言う事で全く聴いたことのない曲を書いてみたいと思います。




・「ココナッツボーイズのテーマ」
・「ガール・ガール・ガール」
・「ゴールドコーストのクリスマス 」
・「自慢のエイティーンガール」
・「カレン」
・「浮気なシュガーベイブ」
・「サマーガール」
・「恋のリング・ア・ディング 」
・「大脱走」

・「腰抜けスーパーチャンプ」
・「恋のリメンバー」
・「雨の金曜日」
・「ラララ サマービーチ」
・「バラバラ」
・「ロスト ヴァケーション」
・「シェリ-」
・「そして9月」
・「ハローハロー」

・「I LOVE YOU」
・「プライベートマッスル」
・「ハードボイルド物語」

・「霧のミステイク」
・「悲しすぎるね」
・「TOO YOUNG」

・「笑顔のままで」
・「夢の中でおやすみ」
・「Love Is Light」

・「さらわれて」
・「プリマドンナ」
・「Happy Song」
・「WALKIN'」
・「Inner Mind」

・「Rainy Farewell・・・アメノチワカレ」
・「もう、遅すぎて」
・「ひとりの世界」
・「Ass Fool」
・「A-Ki-Ra-Me-Na-I-De」
・「約束」




改めて見ると多いですね~。



特にココナッツボーイズの曲はほぼ聴いていません。



あ~、アルバムが欲しいです。

コメント

こんにちはー!

新人戦(ですよね?)、お疲れ様です;
ほぼ全ての部活が全国的にあるんですよね。剣道部もありました。
もっとも自分は、もう中三ですから出てませんけどね;

C-C-B聴いたことの無い曲、自分も全て当てはまってますw
リストアップされた中で、「笑顔のままで」以外一つも聴いたことがありません。(ぁぇ

お互い、攻略に頑張りましょう!(笑)

それではw

2007.10.27  シモンズ  編集

はい、新人戦ですよw
本当、この時期忙しいですよw
ですが、勉強しなくちゃいけないのに、
今、パソコンやっていますけどねww
C−C−Bの聴いた事の無い曲から推測?すると、
シモンズさんは「石はやっぱりカタイ」を持っているんですね?w
あれは良いアルバムなんでしょうけれども、
持っていないんですよね・・・w
そうですねw攻略頑張りましょうww
僕もYMO、結構好きなんで、攻略したいですww

2007.10.27  かいしん  編集

改めてみると
C-C-Bって凄いバンドなんですね。

そこらへんの歌手よりも
歌を出してるんですねぇ。

2007.10.27  #スカイ  編集

このリストを見る限り、ベスト収録曲以外は聴いたことないってことかな?
んで『僕たちNO−NO−NO』と『すてきなビート』は持ってると。

わたしも2枚目の『ボーイズライフ』だけはレンタルもしなかったし、レコードも買えなくて聞いたことない。。。

家が近ければCD貸してあげるんだけどなぁ。残念…(T_T)

プラス版じゃなければオークションで安く手に入るから頑張ってみたら?

2007.10.28  willow30  編集

新人戦の時期ですね〜。
僕ら卓球部は11/10にありますよ。

2007.10.28  Again  編集

かいしんさんも時間足りない組ですか…
我輩も時間たりんとです((ダレ

ってかC-C-Bって地味にたくさん出してるんですね〜

我輩もXの曲もっと聴かないと。。。

2007.10.28  Rb.氷室京介  編集

私はかいしんさんよりもっと聞いたことない曲ありますよ( ;∀;)
ネットで買わないと手に入りにくいですからねぇ〜w
今日美容院行ったんですけどそこの美容師さんが昔CCBファンだったということで話がはずみましたww
CCBの声とかパートについて色々語りましたwww
こんなに語れる人は近くにいないですからねぇw
めちゃめちゃうれしかったですょw
ライブも行ったみたいですww
それで、実家にレコードなどのCCBグッズがあったらくれるそぉなんですw
なんか変な話してすいませんでしたww

2007.10.28  みー  編集

>#スカイさん
そうですよw
C−C−Bは当時、人気がありましたからねw
しかも、そこらのバンドよりも実力もありましたしw

>willow30さん
その通りですw
今、ベストと「すてきなビート」と「僕たちNO−NO−NO」を持っているんですよw
初期の2枚はかなり手に入りにくいみたいですねw
オークションでも異常に高いですしw
家が近かったら、遊びに行きたいですねww
さすがに三重県と東京は遠いですが・・・w
そうですね、オークションで頑張って見る事にしますw

>Againさん
新人戦、11月にあるんですかw
となると、まだ先ですねw
良い成績を収められるように頑張って下さいw

>Rb.氷室京介さん
このスケジュールは鬼ですよw
とりあえず大会は終わりましたが、次はテストですからねwどうなってるんだか・・・w

>みーさん
C−C−Bのアルバムがまた再販されればいいんですけどね・・・w
そうすれば高いお金を出してオークションするよりも、安く手に入りますし・・・w
美容師さん、ライブに行くほどのC−C−Bのファンだったんですか!
何たる偶然w
それは話が弾むでしょうねww
しかも、グッズをくれるんですか!?w
これはこれはすごい羨ましいですよwww
あ〜、僕の身近にもC−C−Bのファンがいたらなぁ・・・w

2007.10.28  かいしん  編集

や!
三重県在住のCCBファンのこっこですよ。
その願いに協力できそうなんだけど。。。

かいしんさん、三重のどこらへん?
って言いにくいか。。。

2007.10.28  こっこ  編集

どうもですw
僕は三重県の南の方、和歌山県の近くの辺りに住んでいるんですが、こっこさんはやっぱり上の方ですかね?
もし、近ければよろしくお願いします!w

2007.10.29  かいしん  編集

う〜ん、、、和歌山に近いのね。
私は、丁度真ん中あたりですよ♪
近いような遠いような(^^;頑張ればドライブがてら行けなくもないですかね(笑)
改めてまた連絡します!

2007.10.29  こっこ  編集

真ん中あたりですかw
う〜ん、惜しい・・・w

あの、よろしければメルアドとか持っていたら
教えて頂けませんか?
下の「投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます」というところを押してもらえば、僕だけが見る事ができるのでw

2007.10.30  かいしん  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.31    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad