かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

関口さんが入院

2017.03.08

category : 関口誠人

 こんばんは。

 昨日、関口さんから突然の報告があり、ビックリしました。
 
 関口さんのブログからの引用です。

-ファンの皆様へ-

ファンのみなさん、突然の事でビックリさせてしまい、本当にごめんなさい。
今僕は少し入院(検査)が必要な状態なので、お休みをさせていただきます。
また元気に歌うための休養なので、心配しないで下さいね。
今月のライブ、弾き語りTVを楽しみにしていて下さったみなさん、本当にごめんなさい。



 病名など詳しいことは書いてありませんが、ご自身が書き込みされているということはまだ大きな事態にまでは至っていないのかと思います。それでも関口さんは過去に何度か入院されていることもあり、年齢のこともあるのでやはり心配です。
 今月いっぱいのライブやお仕事は白紙になってしまい、今後のスケジュールもまだ何とも言えない状況ですね。
 焦らずゆっくりと休養されて、関口さんが元気に歌う姿をまた見たいです。


追記(2017年3月20日)
 関口さんのブログによると、現在は自宅療養されていて、4月1日にある「まいどおおきに☆プロジェクト」というイベントから復帰されるそうです。
 お元気そうな写真もアップされていたので安心しました。

コメント

僕も心配でなりません…。

関口さんは笠さんと並んで子供の頃から好きなバンドマンなのでホント心配でなりません…。そして関口さんがかって所属していたC-C-Bというバンド自体が自分が生まれて始めて好きになったバンドですからなおさらです…。
ゆっくりで構わないので…どうか関口さんには完治してほしいです…。

2017.03.09  NIL  編集

>NILさん

コメントありがとうございます。

本当に心配ですよね・・・。
最近関口さんの活動はなかなか追えていなかったりしているのですが、
やはりこのニュースを知った時には反応せずにはいられませんでした。
最近は色々と活動されていることもあって、
お身体の方にも負担がかかったんですかね。
またファンの皆さんに元気な姿を見せて頂きたいですね。

2017.03.10  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad