かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

よねまりゅ先行予約とライブ情報

2017.04.21

category : C-C-Bメンバー

 こんばんは。

 先週、よねまりゅのライブの先行予約がありました。
 指定席の方は予約開始数分で売り切れ、その後に立ち見の方も売り切れということで、今回のライブもたくさんの方が待ち望んでいたとともに、この日だからこそ・・・という思いの方もたくさんいらっしゃったのかなと思いました。
 チケットが取れる取れないの問題もありますが、日程の都合や家庭の事情などでライブを見に行くのが難しいという方もいらっしゃると思いますが、そんな方々が1人でも多くこのライブを見れますように・・・。

 
 気になるライブ情報が発表されたのでこちらでもご紹介を。

緊急決定!三喜屋・野村モーター's BAND フィルムLIVE~ちょい足し、バージョン3〜名古屋・東京開催決定!

■三喜屋・野村モーター's BANDフィルムLIVEを名古屋で開催!
 三喜屋・野村モーター's BANDの貴重な映像と音源を野村義男責任編集!
 今までの上映バージョンに映像をちょい足し、バージョン3の上映です!
 ここでしか見れない映像をお楽しみください!

■司会:野村義男(演奏はございません)

==================================
■2017年5月25日(木)
■場所:BL cafe 

■2017年5月27日(土)
■場所:GRAPEFRUIT MOON



 2月1日に三軒茶屋グレープフルーツムーンで最初のフィルムライブが行われ、翌月の3月6日には大阪でフィルムライブが行われました。
 第3弾として今度は名古屋、そして再び三軒茶屋でのフィルムライブが発表されました!

 大阪では事前の発表ではそのことについては触れられていなかったんですが、最初のフィルムライブから映像が少し追加されていたそうで、今回の第3弾もバージョン3として更に映像が追加されているみたいですね。
 今回は名古屋があるということなので、仕事終わりに行こうと思っています。最初のフィルムライブを見たものとしてはどういった映像が追加されているのか、そんなところも楽しみにしています。
 フィルムライブを行う場所はBL cafeなんですよね。三野姫として何度もライブを行った場所でもあるので思い深い場所ですよね。何度かこちらのライブ会場で三野姫のライブを見たことがありますが、その時の思い出もよみがえってきそうです。

 
 そして、もう1つはこちら。

『丸山正剛 Birthday Special "Go!Go! Session" feat. 笠浩二』

8/1(火)二子玉川 KIWA
出演:丸山正剛(G)笠浩二(Ds,Vo)岩瀬聡志(Kb)仮谷克之(Ba)



 今月7日にあった笠さんのライブのMCで、ゴーゴーマサミチをやろうかという話が出ていましたが、こんなにも早く決まるとは!
 その時のMCでは丸山さんはライブを行うことに関してちょっと遠慮気味でしたが、僕も実現して欲しいと思っていたので嬉しいです。やっぱり丸山さんのバースデーも皆さんでお祝いしたいですよね!
 せっかく丸山さんが主役なので、丸山さんを全面に押し出した内容のライブを見てみたいです。VoThMの曲はもちろんのこと、BEE PUBLICの曲も演奏して欲しいですね。まだBEE PUBLICについて勉強不足で、『お前にハート・ビート』しか知らないんですけど、これをきっかけに勉強しておこうかなと思っています。

コメント

こんにちは
笠君のライブレポのMCで出てきた丸ちゃんのライブが実現するとは!!
三喜屋・野村モータースフィルムライブやbluffと目白押しでどれにしようか迷っちゃいますww
家庭の事情もあるのですが、頑張ってチケットとれるようにしたいです!!

2017.04.22  エメラルドグリーン  編集

>エメラルドグリーンさん

コメントありがとうございます。

僕も7月によねまりゅ、8月に丸山さんバースデー、
9月にBLUFFと東京での行きたいライブが立て続けにあるので
嬉しい悲鳴を上げています(苦笑)
1つでも行きたいライブに行けると良いですね!

2017.04.23  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad